フラワーカンパニーズ/SNAIL RAMP@柏ZaX

  1. 白眼充血絶叫楽団
  2. Yes, Future
  3. どしゃぶり地獄
  4. たまらないZE
  5. It's Only Roc 'kyun' Roll
  6. BELLBOTTOM JACK
  7. はぐれもの賛歌
  8. ギャンブル天国
  9. 哀愁生活
  10. 発熱の男
  11. 脳内百景
  12. パンクはうまく踊れない
  13. 俺たちハタチ族

en)

  1. 真冬の盆踊り

『BELLBOTTOM JACK』なんて聴けるとは思いませんでした!
『発熱の男』はやはり名曲ですが、鈴木さんのギターが邪魔だったのはわたしだけですか......?!そうですか。というか、改めて思ったのですが、鈴木さんの髪はどうなの、アレ。どこに行きたいの、鈴木さん。どうなりたいの、圭介さん。
今日はスピーカーが視界の邪魔をしておったため、わたしの中でフラワーカンパニーズさんは2名でした。竹安は一歩踏み出すと見える。小西は下がるときにしか見えない(ドラムは叩いていない)。あ、でも、ディスクユニオンでいきなり50%オフのところを見に行く話と、その後、圭介が食事中の松屋に遅れて現れた話で立ち上がったときも見えた(ドラムは叩いていない)。


セットリストはコンパクトにまとまっていたと思うのだが、なんか脳内百景の曲が多すぎる気もした。でも、書き出してみると意外とそうでもないのな。