THE PRIVATES@CLUB Que

派手な延原達治さん

やけにテンションの高い延ちゃんでした。1回目のアンコールまで着ていたライダース風なお召物が素敵すぎて惚れそうでしたw ダブルアンコでは写真のようになってしまったわけですが。でも、アレよ。GIMME SHELTERの人がつくったブライアン・ジョーンズと同じシャツだそうよ!これを着られるのは延原さんだけですっ!て届けてくれたのだそう。「えーっ、俺が着るの〜」とか言いながら、まんざらでもない様子の延ちゃん。かなりゴキゲンな話っぷりでした。


あと、春にレコーディングしようと目論んでいるそうですが、そんな中、昨日?だったかにまとめたばかりという新曲を披露してくれました!「聴きたい?」と客に言いながら、本当はあなたが聴かせたいんでしょう?という感じで始まった新曲はすんげーかっこよかったー。もう、早く2番の歌詞つけてきちんとしたものを聴きたいよー!

  1. RUFFIAN BLUES
  2. OH! STUPID
  3. I NEED YOUR LOVE
  4. STRAY CAT WALK
  5. ホラ吹き野郎
  6. GORGEOUS GIRL
  7. 運のない男
  8. KEEP ON RUNNING
  9. SUNSET DRIVE
  10. HELL HOUND BLUES
  11. FEEL THE BEAT
  12. TIME WAITS FOR NO ONE
  13. TV CHANNEL NO.5
  14. BOOGIE GO GO
  15. 切り裂きジャック
  16. DRIVE ALLNIGHT
  17. SPIKE DRIVER BLUES
  18. FREAK BEAT


en1)

  1. 一人ぼっちのバラード
  2. TEQUILA
  3. KING BEE


en2)

  1. LUCKY MAN (with 吉田学校
  2. DANCE (with 吉田学校