やっぱり7,000円超は高いと思うんだな

12月のカーネーション@AXの詳細が出とって、見てみたら何だ、「7,770円・全席指定・777席・完全限定のワンマンライブを決行!」て。高けぇ!!しかも、D別。7,000円も払うんだからー、ムーンライダースとか出てこないかな(なぜか付加価値を求める貧乏人)。初カーネーション、と思ってた自分にはちょっと敷居が......うぐぐ。
http://www.carnation-web.com/ax0512/ax.htm
とりあえず、BOXXでの謎のイベントが決定しているらしいので、そちらから攻めますか。当日券のみかぁ。チケットが手元にないと日程を忘れるわたしには、こちらもかなり苦しいイベントだ。
http://www.carnation-web.com/ax0512/hurry_fes.htm