本日の衝撃

一緒にフジに行った会社の人と共に原宿までダイナソーJrのTシャツを買いに行ってきた。自分は何も買わず。あちらはダイナソーソニックユースのTシャツ持ってレジに行ったところ、店員さん(ソニックユースT着用)に「渋いとこいきますねー!」と嬉々として話しかけられてた。ダイナソーTはanvil製ラスト1枚だったらしく、「よかったですねぇ!」とか言われていたけど、言われた本人はあんまりよくわかってなかった様子w
原宿なんていうオッサンとオバサンには似合わない街は早々に退散し、M氏はThe Stoogesの6枚組の偵察のために、私はとうとう『蕊』を買う決心で新宿タワレコに移動。道中、何のCDを買うのかと訊かれ、「関西のー、変態系のバンドなんですけど......」まで言ったところでなんと、「もしかしてZUINOSIN?」と言われた!すげーびっくり!!こんなところにズイさんを知っている人がいるとは!しかも、社内。これから聴いて、明日は感想報告会になるだろう。会社でズイさんの話をする日がくるとは思わなかったぜ。

蕊

にしても、“関西”、“変態系”という2つのキーワードで思い浮かべるのがズイさんてのには笑った。