TOMOVSKY / アベ・F・ジュリー@7th Floor

本日もアベさんはアベさんらしく延々とくだらないMCが続いてました。聖子ちゃんもやっぱり歌ってました。アベさんところは震度5弱。本棚が倒れてきたらしいです。本編終了ーと思ったらいきなり『TWISTIN' THE NIGHT AWAY』を踊りながら歌い始めたり。♪歌詞なんてわからない〜 と言いながらw
ともファンの方々はあのくだらないおしゃべりについて行けてたんでしょうか。飽きてませんでしたか?あ、でもアベ選手ががんばったからこそ、ともくんも負けず嫌いぶりを発揮したのではないかと思います。
本日も“日本語を外国語っぽく歌うことにかけては日本一”っぷりをいかんなく発揮していました。ともくんも騙されてたとか。詳しくはまた後日。