ストップ!

LUMIX FZ5を改めて店で触って帰ってきた(早く帰れなくて紅布に行けなかったとも言う)。ちょっと微妙に思えてきた。ピントが合うのに時間がかかりすぎる?!これでスポーツを撮れるのかなぁ。野球とかならなんとかなるかもしれないけど、サッカーは無理があるかもー。ただし、シャッターのタイムラグはそれほど気にならないので、慣れればというか、コツをつかめば大丈夫のような気もせんではないぞ。
とか言いながらやっぱり気になるFZ5。というか、とりあえずコンデジがほしい。デジイチもほしいけど、とりあえずコンデジ。で、在庫僅少のFZ3で手を打つというのはドウヨ?と考え始めてみた。どうせサービス判よりでかく伸ばすことはないしさぁ。画素数300万台でもいいんでないの?と考えているわけです。