おやつクラブ

井ヶ田の喜久福(抹茶クリーム大福)
http://www.ocha-igeta.co.jp/products/sweets.html

ノルマ達成に向け強力に営業かけてくるSDさんに負けて買いましたヨ。なぜわたしはいつもいつもSDさんと無駄に仲良くなってしまうのか......。いい買い物だったよ。美味かったよ。ずんだバージョンもあるのか.....つか、kikusuiが北戸田のイオンに入ってるのね。行ったことないからついでに行ってみようか。
これ買うまではずっと「trainrockさん、ラムネ買ってくださいよー。5ケース買えば100本ですよ!お買い得!」と言われ続けてたんだけど、ラムネ100本もいらないってばw そういや最近、1,000円ぐらいの買い物じゃ何もくれなくなったな。ちっ。