渋谷発終電は0時17分

昨夜のPEALOUT@名古屋クアトロ。23時過ぎまでやってたとのことで、終電の都合で最後まで見られなかった方がいらっしゃった様子(id:makinagi:20050624)。逆に、終電に乗れなかった人もいたのでは?とも思いますが。
3時間超ですか。すごいなー。わたしは最後のワンマンである渋谷クアトロに行くのですが、どうなるんでしょうか。一応、終電は調べときました。さすがに日が変わることはないと思うので(つか、今までクアトロで22時を超えたことあったっけ?)帰れないてことはないと思います。
ワタシはメンタルが弱いので、この当日が近づいてくるカウントダウン感がダメ。でも、当日は案外平気。