THE PRIVATES@下北沢CLUB Que

2日連続でプライベーツ。4月、3回プライベーツ見てますヨ。ものすごくプライベーツファンみたいじゃない?!CD1枚も持ってないのにw
「俺たち、昨日アラバキロックフェスってやつに出たんだけど、みんな大きい外のステージなのに、俺たちみたいな小さいアンプ使ってるのは室内に押し込まれて、悔しいから“炎天下に外にいる奴らはバカだ”ぐらいなことを言ってやったぜ! 実際、外に出てみたら砂埃がもわんもわん(ジェスチャー付き)してて、すごかったぜー」
という、負け惜しみ?発言の後に「昨日、仙台行った人いるー?」と言っていたので、はりきって挙手してみたところ、自分しかいなかったorz あまりの砂埃に「来年もオレ達を呼んでくれるんなら、そのときも室内で頼むぜー!!」と言ってましたw
ライブは前半はちょっと控えめな感じだったのだけど、中盤から一気に持ってって、後半はかっちょいいブギの連発。自分、踊りまくり。フレンチレストランに行ってきた話、ペヤングの特盛食べて翌朝まで気持ち悪かった話などのMCと仙台帰りの車の中でできたという切ない曲の披露などなど、本編だけでたっぷり2時間。
ちなみにこの切ない歌というのが ♪壷買ってくれって言われて困っちゃったよ〜 で始まるw そういう「切ない」かよ!と爆笑しつつもツッコミを入れたかった。ちなみに、“壷買ってくれって言われて困った 昨日までマブダチだったのに 玄関に置いとけばいいからって言われたけど 玄関にはおじさんからもらった猿の備前焼が置いてあるんだ”というような内容の曲でした。次のCDには入らないらしいですw
CDといえばMAJESTIC SOUND RECORDSから出す今度の7inchですが、ジャケもかっこいいからプレーヤーが無い人もとりあえず買っておいて飾っておけ、とか言ってました。フライヤー見たら本当にかっこよいっぽい。ミリオン狙ってる、て言ってましたけど、CDは作らないでレコードだけなのに、ミリオン狙えるんですか.......。
アンコは延原氏のみがとても微妙な柄のTシャツで登場。2,3曲やってましたかね。ダブルアンコではショーネンもTシャツで登場。延原氏はハンドマイクで煽り、踊り、跳ね、ステージを縦横無尽に動き回ってました。2曲。シアワセ。
ああ、そういえばギターをチェンジした後、「ペヤングに捧げます!.......と思ったけど、ギターのシールドを挿してなかったから捧げられないぜ」には笑いました。
ああ、またくだらない部分ばかり書いている自分。

  1. TEQUILA
  2. OH! STUPID
  3. MEMPHIS TRAIN
  4. HEY! BIG BOSS MAN
  5. MARIE ROSE
  6. 抱きしめて
  7. ホラ吹き野郎
  8. GORGEOUS GIRL
  9. CLEAN UP DIRTY
  10. BIG MOUTH SHUT!
  11. MERRY GO ROUND
  12. EMPTY LIFE BLUES
  13. HELL HOUND BLUES
  14. ON MY MIND
  15. CAT FISH
  16. BOOGIE GO GO
  17. I WANNA BOOGIE
  18. STRAY CAT WALK
  19. FREAK BEAT
  20. SPIKE DRIVER BLUES
  21. BYE-BYE GIRL

en1)

  1. DANCE
  2. SWEET SOUL STEP

en2)

  1. LUCKEY MAN
  2. LET'T GO CRAZY