デキシーワンマンショウ 3DAYS 1/3日目@Que

なんか抜け殻すぎて(楽しかったから)何を書いていいやもわかりませぬ。ううう、こんな楽しいのがあと2日も続くのかと思うと......ああ、涎が。
You Need Lovin'が始まったときは発狂しそうでした。むしろSmall Facesが歌ってるのよりも好きですw そしてエレキの若大将ね。でも古いの多くてよく知らない曲もありました。まだまだ初心者ですよ。←きちんと聴くようになったのはBAKEDからですもの。
ラフィ....ではなくてブラウンノーズは初見。すごくよかった!なぜかラフィンのGET THE GLORYまでやってましたw 思わずやってしまいました。♪GET GET GET THE GLORY〜 プーヤンの子供の頃の話が笑えました。ジャパメタ好きでブラックジーンズにバンダナ巻いてフライングVを持ち、坊主、とか。ブラウンノーズ1号さん、だいぶ面白いですw
来週mona recordsでライブだそうで、何も予定がなかったら行きたかったス。今度CD買おうかなー。

  1. I got money
  2. It's a ・・・!
  3. ROUGH RIDE
  4. マリーは気まぐれ
  5. ホワット・アンダー・ザ・シー
  6. リリス
  7. ゆらゆら
  8. イケナイ娘
  9. Dancing's Alright
  10. You Can't Judge A Book By It's Cover
  11. ライドン
  12. 「青春」
  13. You Need Lovin'

en)

  1. エレキの若大将
  2. テーマ3