だめだこりゃ

ピールアウト高橋浩司をも凌ぐ数々の上原子画伯の絵に感動しすぎて腹が痛くなり、本日、約4時間のうち半分は腹痛と戦う羽目に。別に笑って腹筋痛めたとかそういう痛さではないですヨ。病み上がりの身(ていうか、病んでる最中)には寒かったんだよ。途中で背中と腹に3ヶ所もカイロを入れに席を立ちました(´・ω・`)
というわけで、あんな話やこんな話やそんな映像や.....の満腹イベントだったんですが、腹痛のためあとでゆっくり書くことにします。
あ。一応兄弟萌えの人たちのために最後の力をふりしぼって書いておきます。
札幌時代に東京にやってきた増子兄弟。帰る頃には札幌までの交通費がなくなっており、単発でBランキーJットCティーのライヴ警備のバイトをしたそうです。前のほうはどうせ女子ばかりだし、楽勝、楽勝、のハズが始まってみると増子兄弟めがけてものすごい圧力が!死の恐怖を感じとった兄ィは弟ちゃんの手を握り、「真二ィィィ!!」と叫んだとかなんとか。うーん、やはり弟好き?
ちなみに映像など兄弟ネタはいろいろあるらしいんですが、「真二に許可を取らないと」公開してくれないみたいです.........。許可なく公開したら弟ちゃんに怒られるそうなw
まぁ、これらの話で必要以上に萌えウケてたのはごく少数だと思いますが。
でも、今日一番のネタは出囃子の『一番星ブルース』坂さんヴァージョンですかね。
そんな感じのどうでもいいレポを腹痛から返り咲いたら書こうと思います。ペンションオーナーの王子とか.....。