Que's Count Down 2005 〜LEADING HITTER OF 2004〜

奇跡といっても過言ではないと思います。THE PRIVATESに間に合いました。というか、着いたらプライベーツ始まりました。ヨカッタ!そしてRADIO CAROLINEですね。前に見たときより楽しかったです。ていうか、ライヴ前にPV流れるんですが、こうやって見るとやっぱりパッチ痩せた!顔の大きさが全然違う!!ウエノも機嫌良さそうな感じで.....飲んでたせいかもしれませんがw
前のほうに友人がいたのでキャロが終わったので行ってみたらそのまま場所譲ってくれました。なんとジェリーリー前に最前ですよ!!でもそのジェリーリーがキツかったです。実はこの日一番キツかったかも。楽しかったですけどね。でもTシャツボロボロになっちゃったよ....w EEINY、STARMAN、PUNK THE DISCO、MUSIC LOVERS、NO FUN TUESDAY、THE CLASH、FREEDOMだったと思います。
ぴあを見たときにワタナベイビートモフスキーでカウントダウンてどういうコトかしら、と思ってたんですが、蓋を明けてみたらベイビー、トモフとサード・クラスの3組合同ステージということなのでした。歌う39歳でスタート。骨やりましたね。脳もやったっけ?パトロールはやってました。サードは青と赤が混ざると.....あとなんでしたっけ。というか、アレです。この曲が2004年最後の曲となりました。
カウントダウンはQueから烏龍茶が(あとで聞いたらビールもあったらしい)客にも振舞われたのでみんなでカンパイです。サード大塚サンとJLPヒサシとカンパイしました。へへへ。トモくん、風邪引いてる割に鬼ごろしとか飲んでましたね.......w ベイビーはタイトルわからんのですが、過去にライヴで聴いた曲ばかりだったので知ってる気分で。スマイルは知ってますけど。
そして2005年初ステージは年男集団・フラワ−カンパニ−ズです。アラ、前さんやっぱりオーバーオールじゃないのね。ていうか、小西、その“一番”Tシャツは何なの?カウントダウンジャパソで前さんが間違えて口走ったという年男ならぬ“とり男”もネタにされてましたね。竹安に。竹安に、っつうのが面白かったんですけど。いつもネタにされる人ですから。竹安て。しかしどうしてQueでのライヴて客に火がつくんですかね......地下室からこんにちは、て感じですよね。なんとアンコでバーニングやってくれましたね。アンコあるのが驚きましたが、まさかバーニングとは。白眼、ダイナマイト、YES、深夜、盆踊り、ホップだったかな。
だんだん体力が限界に近づいてきましたが、夜はまだまだ続きます。メシを食って3部に突入!