Que's Count Down 2005 〜A HAPPY QUE YEAR!!〜

最初からわかってることがあります。最後までいられないってことです。しかも、ボードにあるのが出順であれば、確実にMTハピネスが見られません。泣く。ホントにもう。ちなみに深夜1時に牛丼食うとは思いませんでした。
PEALOUTはアコースティックで。ピアノが見たかったというのが本心だったりしますが、でもステキなステージだったので440のアンプラグドの日が気になってきました。understatementsは初見です。友人と「知ってる?」とかって顔を見合わせてしまいましたが.....なかなかよいステージでした。結構パブぽい感じの。
そんでピーズ。全速力スタートでしたか。クズGO聴けました!俺、たぶん初クズGOです。生きのばし、パンク、ハトポッポ、やったなんて、脱線、ニューマシンかな。アレ、そうかな。たぶんそう。なんか、しんちゃんのアタマがすごいことになってるのが気になってしかたがなかったです。
で、ココまで終わって.....次全部見てたら飛行機に乗れない感じだったので入口付近に移動。そしたら今までいたところより空いてたw ニートビーツ前にスペース確保!荷物はあるけどちょっと踊れそう?!ていうか、もう脚痛くてしかたがなかったのにピーズ前になると平気になるのはなぜだろうw ニートはあと1曲てところで出なきゃいけなかったのが無念、て感じでしたよ。真空パック始まりでしたか。黒いジャンパーまで見ました。ホントに白黒でした。ベストですけど。リーゼントは真鍋だけ。途中山中さわおと兄ィがダイブしてました。てか、兄ィの姿は一体なんだったんでしょうかw
脚は本当に棒で座ったら最後、立てないというような状態でしたが、楽しかったのでよいです。