適当な感想をとりあえず。

JLP→ふらかん→NEATBEATSというおっそろしい連続技で踊り&暴れすぎて体が動きません。最後の力を振り絞って電車を乗り換える人。乗換えで足が上がらず階段をのぼれない、と思ったら今度は足が膝が曲がらず下りられない。本当に必死で駆け込んだ電車は発車するまでまだ時間があったというw
今日の『オレに任せろ』すごかったなー。『黒いジャンパー 』前の「最近は赤が前にきてるけれども」ていうMCにワロタ。今日のPANは豹柄でした。JLPは踊ってる人の踊りっぷりがハンパじゃなくて、本当に楽しそうでいいなーと。てか、やっぱりあゆ子がかわいいぜぇぇぇぇ。ふらかんはまたアルバムから2曲。昨日と同じの。かなり音が体に入ってきた。11月25日発売ですよ。