スクービーインストアライヴ@新宿タワレコ屋上

行ってきましたよ。合羽と着替えと東京都推奨ゴミ袋持参で。ほとんど降らなかったのでどれもこれも必要なかったですけど。あ、でも合羽だけはちょっと着たか。当然、イントアなのでアルバムの曲を数曲(1曲目は愛がゆくだった)と、あとはなんだっけ、Get upとか勝手にしやがれとかそのあたりを。
スタッフのお兄さんが出てきて「終了です」つってんのにアンコでダンスパーティー新宿〜Tighten up〜パレードつう感じでした。結構後ろのほうにいたんだけど、前より半分より後ろのほうが踊ってる人多かった気が。
煽られてるとき以外はえらく静かだったような。寒かったせいでしょうかね。
テントのど真ん中の支柱(屋根の部分だけですが)があったのがスターは邪魔そうでしたね。
10月のリキッドルームワンマンはレ●ナと●●●●ホーンズがゲストで出るらしいっす。でも、その名を出して煽るのはどんなもんかとちょっと疑問に感じたり。