2004-08-28から1日間の記事一覧

ほどがある

アイスコーヒーを飲もうと思い、寝ぼけたアタマで冷蔵庫をあける。 が、フと我に返るとめんつゆに牛乳投入してたー(((( ;゜д゜)))アワワワワ

えー。

なんか、象かしましのファンサイトでも裏筋札幌の告知を見かけてしまいました。もうちょっと客層を.....どうなんですかね。そっちの象な人たちも裏筋とか行くのかすら。ま、俺もそっちの象の人なんですけど。 どこでも見かける裏筋と虎穴の告知はちょとウザ。

スクービーインストアライヴ@新宿タワレコ屋上

行ってきましたよ。合羽と着替えと東京都推奨ゴミ袋持参で。ほとんど降らなかったのでどれもこれも必要なかったですけど。あ、でも合羽だけはちょっと着たか。当然、イントアなのでアルバムの曲を数曲(1曲目は愛がゆくだった)と、あとはなんだっけ、Get up…

怒髪天メジャー契約?!(id:trampoline_girlさんより)

まままままままままマジでーっ。 うがー!!!やっぱ今日行けばよかった!新宿タワレコ屋上からでも間に合ったはずなのに。

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD編

『(赤盤)』 / KING BROTHERS 『DOIN ' OUR SCOOBIE』 / Scoobie Do メジャー盤をイベント会場で買ったら風の旅人んときの販促アイテム(タオル)をもらえたらしいんですが、ユニオンで中古のインディーズ盤をやっと買いましたw それより、店内はずーっとデ…