ダイノジロックフェスタイムテーブル

もうダイノジ片割れというか大谷の写メ日記に出しちゃってるし、昨日の前夜祭でも発表しちゃってるし、いいよね?ってことで。
ふらわーかんぱにーずのみなさんが本当にトリだそうですヨ。前さんはイヤがったってw そりゃそうだー、トリじゃ満足に飲めないもんなー(俺も満足に飲めませんが)。ダイノジ的には怒髪天をトリにしたかったらしいんですけど、断って2番目だそうですよ。ふらかんさんは見事に兄ィと吉村の罠にはまったのだそうで。ロキノンジャパソの話通りじゃないかー!
で、スケジュール的には6時終了予定らしいんですが、そんなの終わるわけがない、ということで、実際は10時半頃終了するのではないかとのこと。エゾが朝陽で感動的に終わるならDRFタモリで終わるのだそうな。ありえねー。
セットリスト予想。白眼からはじまって.....YES, FUTUREで終わるんだろうけど、やっぱり俺としては予想外にノラリクラリをやってほしいw ま、ほぼ仙台セトリな感じになりますかね。盆踊りを踊る体力が自分にあるのかは謎なんですが.....。
ところで大谷の日記の7/11分は大泉さんとかsakusakuジゴロウとかが出てて俺的にかなりポイント高いです。でもコメントは「ディレクターが面白い」......藤村D.......。