←このカテゴリでいいのか?

FAN TANのお二人ですが。
書こうと思って忘れていた仙台のタワレコの話なんですけどね、北海道のローカルタレントなのになんだかとても大々的にディスプレイされちゃったりしていまして、こちらが恥ずかしくなりました。えーっ、いいの?こんなにスペースもらっちゃってていいの?!って。POPまでつくっていただいて。
そして何より、ご担当の方は佐藤重幸のことを男前だったか美形だったか美男子だったか美少年(それはない)と書いておられました。すごいよ、シゲ!やったね!シゲ!!眉整えすぎてキm(ry とか今まで思っててごめんよ。
FAN TANじゃないですが、大泉さんは15日放送のうたばんに出るんですか?ビデオ忘れて出かけそうだなー。....ヨコロコ。