えぇぇぇっ!!ちょっと待ってください。

9月に磔磔2daysがあるんですよ。ふらわーかんぱにーずさんたちは。それに行こうと思ってるので、同じ9月にある神戸VARIT.という新しくできるライヴハウスでのやつは平日でもあるし、当然行けないなーと思っていたわけですよ。
しかしですね。今ね、@ぴあ見たらあなた、対バンに騒音寺って!どういうことなんですか!平日、神戸、18時。
お願いだからこれ以上のスケジュールを関東分で出してくれっ。じゃないと行ってしまいそうだ。ヤバい。


というわけで、騒音寺のサイト見に行ったら騒音寺がものすごいことになっていた。

  • 08/28 京都磔磔ワンマン
  • 09/05 大阪club water w/中島らも
  • 09/23 京都拾得 w/ザ・ヤング,MABO&88's
  • 09/24 名古屋得三 w/ザ・ヤング
  • 10/29 京都磔磔 w/ハウリンハチマ
  • 10/30 名古屋得三 w/ハウリンハチマ

ナベさん、これはあまりにも俺的に豪華すぎます。
俺はこの際、京都に住もうかと思います!!