ザ・ヤング@新宿red cloth

この日を首を長くして待っていましたよ。福岡からありがとう!
ややや。それにしても相変わらずというか、さらにというかファンクな感じでかっこいいったらないですよ。本当にねぇ。
『ハ・ハ・ハ』なんてあんな感じで「好きだよ」なんて言われたら女子は萌えちゃうかもしれませんなぁ。適当なこと書いてますが、どうですかね。 『涙はやめよう』のぴょんぴょん跳ぶ姿も萌え度高し。それでいて演奏はしっかりしてるし、なんせ歌うまいし。
シャウトするところとか、ちょっとハスキーな声になるところとかかなりいい雰囲気持ってると思いますよ。
ちなみにどうやらスクービーやデキシとファン層かぶってる気がしました。ハイ。