This is CLUB CLASH vol.11

ハシゴ酒〜です。ある意味。場所を移して、やっぱり飲む、っていう。ね。でもかなり今日は酒量少ないですよ?モスコミュールばっか飲んでましたけど。最近モスコばっかですな。
それにしても客大杉。フロアいっぱいで踊る場所ないですよ。それとも普通あんなもんなんですかねぇ。Gがスカスカすぎたんでしょうかw ライヴの比率が高いイヴェントしか基本的に行かないので、そのへんのところがわかりません。
今回はまぁ、80%ぐらいがヨコロコ目当てだったわけですが、午前2時には終了してしまい、一人取り残された俺は困ってしまったわけですよ。しかも、そのヨコロコも1曲目始まる前から藤井裕さんのベースの弦が切れ(!)1曲目がベースレスでなぜかドアーズのカバーという。
「ドアーズ覚えてる人!」ってようこさんが言ったらちょっと間があった後、キュウが叩き始め、奥野さんも弾き、これで竹安が弾けなかったら最悪の展開だ.....オイシイが......と思ったら普通に弾けていて、普通異常にかっこよかったのでちょっとズルいな、と思いました。ようこさんの歌もかっこよかった。結局、CLASHのカヴァーは2曲ぐらいやってたんですかね。
DJのほうは腰も痛かったんでほとんど座っていたんですが、スイッチトラウト中村がかけた酒燃料爆進曲でお前はアホか(そうですが何か?)ってぐらいはじけてしまいましたよ。ふふふッ。
あと、TIGERHOLE石川氏がCISCOかけてくれちゃったりしてくださって、ここでも久しぶりに「シスコー!!」と叫んでみたり。
ほんと、なにやってるんですかね、俺は。