さようなら、薬屋さん。

うちから徒歩30秒ぐらいのところにあるなんでも売ってる薬屋さんが閉店されるそうで、〜90%OFFとかいうありえない値段で持ってけドロボウセールを開催していました。
なんでも売ってる薬屋さんらしく、なぜか尾崎豊の限定盤CDが390円という値段で売ってました。俺、これいくらで買ったんだったかなぁ。10年も前の話なので忘れてしまったが。
それにしても0時まであいている薬屋さんだったので普段の買い物はもちろんですが、深夜の病気のときに大変重宝していたんですけどね。常備薬きちんと持ってろって話でもあるんですけど。
いやーアスピリンとか熱さまシートとか買いに行ったもんなぁ。フラフラと40度の熱の中とか、結局、入院しちゃったんだけども救急車呼ぶまでの痛みの中とか。一人暮らしの友だったよ。ありがとう、薬屋さん。