とびだした スーパーアイドル 君のハートもボディもノックアウト!!

KINKY BOOT - V.A.

そういえばググるという術を忘れていました。もう随分前から気になっている沖田浩之の曲があったのですが、タイトルも収録アルバムもなんと判明しましたよ。
どんなに中古屋まわったところで曲の1フレーズしかわからないような曲探せるかっつうの。というわけで自分用メモ。あまり気にしないでください。

「踊るのは好きさ でも踊らされるのは嫌いなんだ」
『海よforever』 / ファーストアルバム「HIRO」A-5
「朝、小鳥が死んだ〜」
『DIARY』 / ファーストアルバム「HIRO」B-4

ファーストアルバム、特典が“ヒロ君がとびだす特製立体ジャケット、ヒロ君とおしゃべり出来るサイン付シングル 恋のテレフォン・ゲーム ”となっているのが気になります。どんな物体だったのだろう。てか、中古屋とかでも探せるかなぁ。昨日、中野で音吉プレミアムとか寄ったけど沖田なかったしなぁ。てか、あこはレコードほとんどないんだけど。
阿木燿子筒美京平鷺巣詩郎だったのか。


沖田浩之ディスコグラフィー