飲んできました。

trainrock2004-02-28

地元のサッカー仲間とススキノで飲んできましたよ。ヘタレサポな自分はもう、話についていくので必死ですよw
でもいつも濃い話でものすごく面白い。福田と柳沢の違いはどこかという話で(プレースタイルが似ているというのを前提に)、日本酒を2種類前にして「こっち(久保田)が柳沢ならこっち(忘れた)が福田」とか。これだと濃いというより単にアホな会話だな。ウーベ・バインが浦和に来る直前のドイツサッカーの話とか楽しいっす。
「平山がもし(浦和に)来たらレアル・マドリッドみたいだなー」発言は理解できませんが。でも、「那須と徳永はイイネ!」とみんな言うておったよ。