2004-02-28から1日間の記事一覧

ジャンルは

某氏のサイトにあるFUZZY CONTROLの「ジャンルは押尾」発言に笑った。先日のFACTORY行った方、どうでしたか?

オンドゥル語

最初はid:wastepaperさんとこで知ったのだが。元ネタ(?)Flashを見て椅子から転げ落ちるほど笑った(本当の話。イタカッタ)。本当に「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」って言ってるw 剣崎の正体はオンドゥル星の王子オンドゥル8世。 オンドゥルルラ…

クヅディッティニンギアッタンディスカ!

あまりの衝撃にオンドゥル語にもなる罠。くるり日本武道館公演売り切れだそうな。 は? 売り切れ? ちなみに「くるりって人気あったんですか!」と言っている。

買ってしまった

ホワイトストーンズのコレカ買っちゃった。しかも2つ。 …あけたら北郷イパーイ!もういいかなw でも本郷がないしな。南郷も(大門はあった)。 Jリーグチップスのカード集めてたのを思い出す。

驚愕

A3見てるんだが、中西が鞠にいることより30歳を越えていたことに驚いた。

思い出したこと。

昨日の惑星ライヴ。id:arcticさんのレポを読んでて思い出したのだけれど、コロニーって、ホントに天井低いんですよ。アベなら猫背にならないと入りきらないんじゃないかっつうくらい(それは嘘)。 で、身動きの取れる岸田、清水の二人はスクリーンをしまっ…

飲んできました。

地元のサッカー仲間とススキノで飲んできましたよ。ヘタレサポな自分はもう、話についていくので必死ですよw でもいつも濃い話でものすごく面白い。福田と柳沢の違いはどこかという話で(プレースタイルが似ているというのを前提に)、日本酒を2種類前にして…