惑星@札幌コロニー%本編感想

いやぁ。札幌コロニー。いいハコですな。おそらく俺が今までに行ったことのあるライヴハウスで一番小さいのではないだろうか。後方でずっとチバダンスしておりました。チバダンス。実際にチバの姿を見ているときは「変な動きだ.....」って思っていたんだけど、やってみると意外とノリやすくて良いのですよw
ライヴは1時間ちょっとで終わってしまって、ものすごく、ものすごーくもの足りない感じでした。「あっ、あれっ?もう終わりなの?」っていう。いやー、だってよかったんだもん。かっこいいです。ホントに。
あとね、ギター持って飛び跳ねる姿がかっこいいんですわ。躰のひねり方がさ。あれは絵になる。
岸田のマイクのヴォリュームはもっと上げてもよかったんじゃないかと思うんだけど。