2004-02-27から1日間の記事一覧

惑星@札幌コロニー%今終了

おい、もまいら。そんなにみんなでミッシェルT着てたら、ミッシェルファンは服を持ってない、と言われますよw まあ、そんな俺はハイロウズTでミッシェルのは普段着なんですが。←余裕で通勤にも着てる。本当に持ってない>服 そんなこんなでミッシェルファン…

惑星@札幌コロニー%本編感想

いやぁ。札幌コロニー。いいハコですな。おそらく俺が今までに行ったことのあるライヴハウスで一番小さいのではないだろうか。後方でずっとチバダンスしておりました。チバダンス。実際にチバの姿を見ているときは「変な動きだ.....」って思っていたんだけど…

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD篇

『RUMBLE』UK盤 / thee michelle gun elephant 『sadpunk』 / 惑星 UK盤『RUMBLE』はまず、ジャケがかっこよいのです。そして、収録曲が“SMOKIN' BILLY”、“G.W.D”、“HI!CHINA!”、“BOWING MACHINE”live ver.という個人的には本当に涎モノの1枚。 『sadpunk』…

土産

会社の人へのお土産に水曜どうでしょうグッズを買う日がくるとは…。しかも別に自分が番組のことを宣伝したわけではない人。