「GET BORN」 / JET

オーストラリアの人たちです。
ロックンロール・リバイバルという流れの中では一番好きかも。最初、The Strokesのアルバムを買おうと思ってたんだけど、同じ試聴機に入ってたコッチに変更しました。
ギターの音が好き。ガレージっぽいのかと思ったらThe Beatlesばりのスローテンポな感じの曲もあって、なかなか一筋縄じゃいかないのなー。個人的な好き/嫌いから言わせてもらえばバラードはいらんと思ってるんだがw
今作が良すぎるくらい良いので1発屋になってしまうんではないかと、それだけ心配しているんだけれども。キース・リチャーズに気に入られているそうですが、ストーンズよりもかっこいいと思います。ハイ。