The White Stripes行ってきた!
オープニングアクトWhirlwind Heatは長すぎw ヴォーカルの動きは江頭2:50て感じ。
で、肝心のThe White Stripesは予想以上によかったー。ライヴバンドだね。CDで聴くより全然よくって楽しめた。
Jackも勿論なんだけど、ほとんど休みなく約1時間半淡々とドラムを叩き続けるMegの体力に驚いた。
連れが一番最初に言ってた「ヴォーカルがちょっと前のマイケル・ジャクソン」てのを思い出して、Jack見て笑いそうになってしまった.....でも、あんまり顔見えなかったんだけど.....。
てか、目の前にいた外国人6,7人のグループ、邪魔すぎ.....。どこの国でも付き合いできた興味のない女っつーのはウザいですね。