2003-10-22から1日間の記事一覧

The White Stripes行ってきた! オープニングアクトのWhirlwind Heatは長すぎw ヴォーカルの動きは江頭2:50て感じ。 で、肝心のThe White Stripesは予想以上によかったー。ライヴバンドだね。CDで聴くより全然よくって楽しめた。 Jackも勿論なんだけど、ほと…

web

キーワードから「●●を含む日記」を見ると、だいたい似たようなサイトに行き着くのがちょっと面白い。 音楽関係だと、みんな同じようなの聴いてるんだなぁとか思う。

出掛ける頃には雨、すっかりやんでないかなぁ。 AXはロッカー外だから傘ナシで待つのもイヤなんだけど、そもそも傘がウザーなので。

The White Stripesといえば、あたしはElephantしか聴いてない(しかももらいモン)のに、連れはこの1週間で既リリース分全部買ったって......。一人で楽しむ気なんでしょうかw って、あたしはミッシェルに投資しすぎて金がないだけなんだけど。 でも、今月の…

今日はお休みなので(でも出掛けるのは夜)朝からずっとGEAR BLUESを聴いています。 朝からですよ? 朝からあのオイルまみれのブルーズを。ドロドロの。 でも、これから行くのはThe White Stripesなんですよ。