我ながら酷い

病気のストレスを買い物で発散するわたし。

羽毛布団
ニトリの普通のやつ。一緒にふとんカバーも。暖かい。幸せ。
毛布
ニトリの安すぎないやつ。あんまり安いのはあまりにも安い感じだったので、そこそこのやつを購入。表面がつるつるしていると、上のふとんがつるっとすべって寝ている間にどっか行ってしまうんだよねー。
BOBSONジーンズ2本
こないだぽちっとしたやつ。同じ型の色違い。久し振りのブーツカットは今まで買った中で一番いいかも!今もってるブーツカットはサヨナラしちゃおうかなー。
冬用の裏地のついたモッズコート
これはストレス発散するより前の買い物。だいぶ前にぽちっと予約したやつ。元々、1サイズ小さいのを頼んでおいたが、下記の通り痩せたようなので、ジャストか、寧ろちょっとデカい?と思うぐらいのサイズになった。
ブーツ
これもぽちっとしたやつ。靴をぽちっとして買うのは結構勇気がいった。
ケンタロウ本
作れても今は食べられないのが無念だが.....。健康になったらきちんとしたものが食べたい。

ケンタロウ100レシピ 晩ごはん、これ作ろう

ケンタロウ100レシピ 晩ごはん、これ作ろう