2005-11-27から1日間の記事一覧

おわぁぁぁぁ!

ロケンローサミットの放送のことをすっかり忘れていて、やべぇ!と思ってTVつけたら、惑星が終わって、キングが始まるところだった。キングのジェットジェネレーションかっこいいぞ。

いけないことだ

一通りナナメ読みならぬ、ナナメ聴き?をした。 CDは惰性で買ってはいけないと思った。

変更

デザインとタイトルを変えた。デザインのついでにタイトルを変えた。テキトーだな、オイ。今回はeastern youthじゃなくてえれかし。今年は例年になくえれかしをいっぱい見たなぁ。来年もいっぱい見たい(でもZeppのチケット買ってない)。

やっぱり煎餅が好き

相方の誕生日には、どこでも好きなスウィーツのお店に行こう、と話をしていたので、新宿伊勢丹のジャン=ポール・エヴァンに行ってきた。そういえば、事あるごとに自分のことを「スウィーツ好き」と言うのを聞いて思い出すのが、いつだったかのライヴで圭介…

実はかわいくないのではないかと。

広告用ポスターのコアラ課長はコアラっぽくてかわいい(?)のだが、ココの写真を見ていると、実はコアラ課長は可愛くないのではないかと思えてきた。もっと毛がモサモサしている気がしていると思ってたのに、意外とツルっとしているような.....。

惰性で買ってる感じもするが

昨日の買い物。NIKKI(初回限定盤DVD付)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (742件) を見るはまぞう、詳細&サイズ「中」の画像と「小」の画等が違うのはな…