2005-04-29から1日間の記事一覧

仙台篇その5

ホテルにチェックインしてエレベーターを待ってたら、降りてきたエレベーターから民生が出てきたorz

仙台篇その4

エレカシセトリ 男は行く 悲しみの果て 新曲 新曲 新曲 新曲 四月の風 7曲中4曲が新曲で一般聴衆だけじゃなくファンまで置いてけぼりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! Queでやってた曲ですね。

仙台篇その3

本日のチバさん。 「仙台は砂が多いね」 ここだけです!砂埃がすごいんだよー。

仙台篇その2

地図も見ずに室内のほうの会場はゲートのすぐ向かいにある建物だと思っていたんですが、そこには“骨董大卸市”の文字が踊っていました。つ堂島くん全部見てもスクービー間に合ったなー。

仙台篇その1

新幹線でむやみに盛り上がっているうちに仙台に到着したヨ〜。シャトルバスの乗り場がよくわからなくて困る。 自分の雨女ぶりを忘れており、雨具を持ってきていないので、雨は降らないようにお願いします。

荷造り

遠征の荷造りは久しぶりです。.....こんなに荷物少なくていいんだっけ?というぐらい少ないんですが....大丈夫なんでしょうか。単に旅慣れしたってことなのか.....。確かに大荷物持ったまま移動するのもアレなんで、極力少なくしようとはしていますが。単に…

ARABAKI ROCK FEST. 2005@仙台港

「フェス」と呼べそうなイベントは初参加であります。朝、6時頃に家を出て大宮駅へ。ホームに入線してきたやまびこ号には行き先が同じっぽい人の姿がちらほら見受けられました。JUSTA RECORDSのTシャツやトートを持った人が多かったような。