2004-07-25から1日間の記事一覧

ゴールド会員で

木曜日のライブで「10回以上来た人はゴールドカード」とか言っていた。 ちょっと遅刻してもカードを提示すればサササーッと人がよけて前のほうまで行けるってどう?みたいなことをMCだったので、とりあえず今年何回ふらかんライブに行ったかをさっき数えてみ…

人に歴史あり

ライブは日程が発表されるととりあえず確実に行けないところ(平日の地方とか)以外は全て行きかたを調べてみる。当然、飛行機だとか新幹線だとかという手段は最終手段なのでw まずはバスとか寝台車から。 ライブは大抵夜なので、京都大阪あたりだと最悪でも…

毎日がフェスティバル

そういえばラフィンのとき、袖でシミさんがノリノリじゃなかったですか?俺、遠すぎてよくわかんなかったんだけど、あたまがオレンジだったのでてっきりシミさんだと思い込んでいたんですが。

きゃー★

カエさんが圭くん(笑)の右靴をキャッチしているw 俺は近すぎて前さんが撒いた水すらかからなかったよ.....。まぁ、水かけられてアレ以上早朝からテンション上がってしまっても迷惑なだけなんですけど。まだ首が痛いヨ。

昨日付のス日記

ウエノコウジ君からの携帯、「鼻血でる人とかわります!」 という書き出しが気になってたまりません。