歴史好きかーい?

スペ中学園祭に行ってきましたぜ。六本木なんて小洒落た街に行ってしまいました。小洒落たっつってもね、最寄り駅は六本木一丁目だからね。オノボリさんな我々は、帰りにご飯食べようって話になってもどうやって六本木ほうめんに行けばいいのかもわからないからw
でも、私はピンときましたよ。この風景、この景色、暗いけど見たことがある。デジャヴュではないよ。別に自分が体験したことではないってのくらいわかってるから。
こ の 近 く に 六 本 木 プ リ ン ス が あ る は ず だ。
そう、アン・ルイスに会うために、大泉洋がやってきた、あの、六本木プリンス!!そこに向かうときに通ってた道じゃないですか。いやー、ここかー、そうかそうかー、とw


ま、それはいいとして。肝心の学園祭は購買部のパンがちょっと美味しそうだったなーとか、休憩のとき横を通った女の子が「やっぱグローバーさん超イケメン〜」って言ってたとか、NANANAINEのライヴ中に隣にいた女の子が「けんちゃーん!けんちゃーん!!」と悲鳴に近い叫び声をあげていたとか、いけちゃん+MOBYスペシャルユニットのときに後方の男子が「はぁぁぁ、MOBYさんかっこいいなぁ....」と言ってガツガツ前に行ってたとか。
YUMI可愛かったさ。BEAN BAGメジャーデビューおめでとう。
内容についてはネタバレになるので書きません。