新聞紙と噂の写真集、22日発売が23日に延び、23日に本屋に行ってみたら25日にならないと入らねぇということだったので今朝、会社行く前に寄ったさ。そうしたら「午後になります」だと。
おー。いつになったら手に入るんだオイ。

          • -

会社帰りに寄ってきましたよ。本屋。そしたらまだ入ってねぇとか言いやがる。じゃあいつ入んのよ、って言ったさ。22日から待ってんだよ、ヲイ、って言ったさ。そしたらなんか、売り場から普通に持ってきやがった。
おーおー、入ってんじゃねーかよ。ってか、なんで予約してあんのに取り置いてねーんだよ。もしそれ売れたらどーするつもりだったんだよ。糞みてーな本屋だな。
ま、品川のイーストワンタワーにあるあおい書店なんだけど(晒しage