The ピーズ“初夏シリーズ”@東京キネマ倶楽部

  • どうでもいいけどキネマ倶楽部のロッカー500円て高いよなぁ…リキッドルームサイズ、AXの小さいとこと同じサイズよ…たぶん
  • 今日は鶯谷で『ラブホ』に加えて『いんらんBABY』も
  • アビさんは『ラブホ』仕様につき、本日は白シャツ
  • リクエストを聞いておきながら無視することはできないから。と、2日間ともに『風の夜 』やってくれた!
  • で、曲が終わると「難しい曲をやるとこんなことになるんだ!わかったか!これからはレコードで聴いといてください」
  • 3分の1ぐらい?半分ぐらい?のところで、はるくんが「なんでここで『脳ミソ』やったんだろ。一区切りしちゃった」
  • 佐藤先輩は今日の馬で5千円勝った。でも昨日パチンコで1万5千円すった
  • はるくんは1週間も酒を飲まなかった(でももう飲んでもよいぐらいに風邪は治った)
  1. ドロ舟
  2. 真空管
  3. とどめをハデにくれ
  4. かまわない
  5. 霧の中
  6. ラブホ
  7. 風の夜
  8. バカになったのに
  9. いんらんBaby
  10. 脳ミソ
  11. トロピカル(新曲)
  12. ロンパリンラピン
  13. 電車でおでかけ
  14. 実験4号
  15. 底なし
  16. 階段
  17. 絵描き
  18. 好きなコはできた
  19. 初夏レゲ
  20. ノロマが走っていく
  21. 焼めし
  22. グライダー
  23. 生きのばし

en)

  1. しげき的な日々
  2. そばにいたい
  3. どこへも帰らない
  4. 何様ランド