フラワーカンパニーズ“フラカン22周年祭 〜ゾロ目だョ全員集合!〜”@日比谷野外大音楽堂

  • 結成22周年 ゾロ目だよ全員集合!で、ゲストにはピアノで奥野さん。
  • あんなにギターをとっかえひっかえしてる竹安を見たのは初めてです!竹安がES-335使うの見たのって2回目ぐらい?
  • 鈴木さんは、感動的な曲で微妙な踊りを披露するのはやめていただきたいw ライブ中、MC以外でお腹抱えて笑ってしまうバンドってフラカンぐらいです。
  • MC少なめでぐだぐだしなかったのがよかったような寂しいような。何しろ、MC中に竹安が飽きてギターを弾き始めるシーンがなかったぐらいなので。
  • 奥野さん参加の『日々のあぶく』はやっぱり感動的だった。
  1. M.R.I
  2. It's Only Rock'yun' Roll
  3. どっち坊主大会
  4. ロックンロール・スターダスト
  5. 脳内百景
  6. 切符
  7. ああ今日も空振り
  8. 雲の形
  9. エコー
  10. 感情七号線
  11. ペダルマシン・ミュージック
  12. 虹の雨あがり
  13. 日々のあぶく
  14. 春色の道
  15. 終わらないツアー
  16. チェスト
  17. 恋をしましょう
  18. ラララで続け!
  19. アイム・オールライト

en1)

  1. 深夜高速
  2. 元少年の歌
  3. 元気ですか

en2)

  1. 白眼充血絶叫楽団
  2. TEENAGE DREAM
  3. 真冬の盆踊り

en3)

  1. 東京タワー