the pillows "HORN AGAIN" TOUR@SHIBUYA-AX


さわおMC
「20年作詞活動してるけど、何十、何百って曲をつくったけどいまだに驚く歌詞に出会う。今注目しているのは....
  ♪ありがとう こんにちは
   魔法の言葉で(ここから振り付け)
   楽しい仲間が(スキップぽい動き)
   (腕を大きく頭上から淳くんの方へやって)ぽぽぽぽーん
.....淳、お前もやれよ!! 」
やったらやったで「俺がこっち(頭上から右へ)やってんだからそっち(頭上から左へ)だろう!」
その後のメンバー紹介で淳くん「ぽぽぽぽぽーんで駄目出しされると思わなかった」→さわお「だいたい、“ぽ”が一回多いんだよ。お前の名前すすずきじゅんかよ」→淳くん「うるせー!!」とキレる。
なんだ、このMCの流れwww


Peeちゃんは冷静に「ぽぽぽんならウチにも後ろにいますけど。彼はうちのポンポコポンです」 と佐藤先輩へ良いフリ。佐藤先輩は自ら「こんばんは、ドラムのたぬきです」 と自己紹介。 さわお「世界一ドラムの上手いたぬきです」。佐藤先輩「たぬき界ナンバーワンドラマーです」。
佐藤先輩、CMの「おもいは見えないけど、おもいやりはみえる」ってナレーションがすでに感情がこもりすぎてて、逆に感情移入できないと発言。さわおは妊婦さんにさらっと席を譲るのはいいけど、その後、男子がおばあさんに手を差し伸べるシーンで「いいことした」っていうドヤ顔が気になる発言。
なんだ、この音楽界(ピロウズだけ)をも唸らせるACのCMはwwww


そしてわたしはMCの話しか書いてない。だって神がかってたんだよ!

  1. Limp tomorrow
  2. Give me up!
  3. 空中レジスタ
  4. ターミナル・ヘヴンズ・ロック
  5. Biography
  6. Purple Apple
  7. Moon is mine
  8. Sad Fad Love
  9. Nobody knows what blooms
  10. オレンジフィルムガーデン
  11. Lily, my sun
  12. カーニバル
  13. サードアイ
  14. Brilliant Crown
  15. EMERALD CITY
  16. Movement
  17. その未来は今
  18. LITTLE BUSTERS
  19. Doggy Howl

en1)

  1. TABASCO DISCO
  2. YOUR ORDER

en2)

  1. No Surrender