1週間ろくなことがなかった

すごいネガティブタイトルw
仕事でありえない出来事がおきたり(おこしたり?)、ろくなことがなかった。
忙しいことを言い訳にはしないが、締切とか納期とかそういうのと、帰らなければいけない時間(終電という意味じゃなくて、就業規則的な)の間に立つプレッシャーが並大抵のものじゃなくて、ちょっと、なんだか本当に頭おかしくなるんじゃないかと思った。できれば今日みたいな電話が鳴らないような日に集中して仕事をしたい。しかし、正社員ではないわたしは土曜日に会社に入れる鍵とかを持っておらず、正社員の誰かに一緒に出てもらわないといけないので、それは叶わず今日は休み。昼過ぎにクロネコがやってくるまで爆睡だった。ずっと終電続きだったしな。寄る年波には勝てないということか.....。立正大Gに行くとか行かないとか言ってる場合じゃなかった。大事な試合なのに、K/O時刻は爆睡だったwww