KING BROTHERS “THE FIRST RAYS OF THE NEW RISING SUN”発売記念@渋谷クラブクアトロ

フロアに機材全部置いてたので、実は全然見えんかった。リーダーなんて、本編の間中、前髪の生え際しか見えてなかったと言っても過言ではないw
アンコールでマーヤの差し歯ぶっ飛んでた。
セトリ覚えてないというか、曲とタイトルが一致してないからわからないんだけど、曲数的には本編でアルバム全曲やって、1回目のアンコで「魂を売り渡せ」「スパイボーイズ」「ルル」「マッハ倶楽部」。アンコール2回目に「スペースシップ 」かな。アンコールのほうが馴染み深いので、気持ち的に盛り上がったのは仕方がない。


初4人キングちゃん。やっと見られたよ。タイチは最後まで姿が見えなかったけどwww