フラワーカンパニーズ「20年だョ ワンマン2デイズシリーズ〜被り曲なしの2日間〜」@名古屋E.L.L

再発したプルカスと怒BONの曲のみでやるのは名古屋だけだったので、行ってきました。さすがに初めて聴く曲もいっぱいあったな。竹安の脳も通常の2days以上に苦しんだんじゃないだろうか、とどうでもいい心配をしました。大満足のライブでした。ライブ前にはシャチボンも食うたしな。
実際には最終の新幹線の都合もあって、I'm SKIだけ聴き逃して帰ってきました。いい事ありそう終わった瞬間にELLを飛び出すw もう少し地下鉄に本数があって、乗換えががスムーズだったら聴けた気がする。
久し振りに遠征した。楽しかった。

  1. SOUL BARGAIN
  2. SOUL BONE ATTACK
  3. スマイル
  4. NO MERCY
  5. NO BLOOD MAN
  6. センチメンタルエンジン
  7. NO WAY OUT
  8. MILK SOUL BLUES
  9. 恍惚のブギ
  10. 真っ赤な海
  11. 台風8号
  12. 丑三つのライダー
  13. 夜の海
  14. 夜明け
  15. 元気ですか
  16. LOVE ME DO
  17. BELLBOTTOM JACK
  18. JUMP

en1)

  1. 東京ヌードポエム
  2. たらちね

en2)

  1. いい事ありそう
  2. I'm SKI