エレファントカシマシ@渋谷C.C. Lemonホール

今年のライブ初めはエレファントカシマシ。いい年明けですわ。しかも3列目って。成ちゃん側というか、蔦谷くん側だったんだけど、視界的には宮本の陰になって石くんが全然見えない状態でした。
宮本の喉がしっかり開いていて、すごく伸びやかな声だったのが印象的。いい声してるなぁ、ってしみじみ思った。髪、伸びすぎだけど.....w トミのパツキンは似合ってた。かっちょよかった。

  1. Sky is blue
  2. 真夜中のヒーロー
  3. 今はここが真ん中さ!
  4. おかみさん
  5. ゴッドファーザー
  6. すまねえ魂
  7. ネヴァーエンディングストーリー
  8. 真冬のロマンチック
  9. こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
  10. ジョニーの彷徨
  11. 化ケモノ青年
  12. クレッシェンド・デミネンド −陽気なる逃亡者たる君へ−
  13. ハナウタ〜遠い昔からの物語〜
  14. さよならパーティー
  15. 新曲(幸せよこの指に止まれ)
  16. 新曲(赤き空)
  17. FLYER
  18. 俺たちの明日

en1)

  1. まぬけなJohnny
  2. 地元のダンナ
  3. 笑顔の未来へ
  4. 桜の花、舞い上がる道を

en2)

  1. 待つ男