来年がんばります

年明けの人間の爆発@プラKのチケット購入。サードクラスと対バンよ。店売り何枚か知らないけど、無理しない場所で見るつもりだからまぁ必要十分な感じ。
千葉LOOKの2daysも行きたいんだけど…て、まるでフラカンファンwww ←どの口が言う

1/9のお年玉@チッタのチケットを買ってからその日エレカシだと気付いた。チッタはどのバンドも見たいから、見られるとこまで見て出ようと思ったら、チッタ16時半、エレカシ17時開場(たしか、開場)で全然差がなかった。ショック。
休みの日の屋内なのにスタート早すぎだろ、エレカシよ…。体は楽でよいけども。

今月は28日に会社有休もらって、年の瀬イベントが盛り上がってくる頃には帰省するので、年明けに頑張りたいと思います。主に遊びを。今年は、恒例といっても過言ではなくなってた赤犬ちゃんの生誕祭ももうないしなぁ。寂しい。

あ。ミッシェルのDVDとかどうしよ…。(懐具合的に)