CLUB Que 15th ANNIVERSARY SEASON 2 〜APOLLO15 PROJECT vol.41〜@CLUB Que

ニートビーツフラカンの対バンです!楽しいライブになること間違いなし。でも意外と長いことチケットは残ってた。休みの日なのにねー。
さらにこの日は前さんの40歳の誕生日。直前までツアーに出ていたので、ブッキング担当の前さんも「休みでもいいかなぁ」と思っていたらしいのだけど、ちょうどQueでニートビーツってのを知って便乗させてもらったらしい。便乗したほうが後攻てw そして「還暦を迎えました!」ってMCするから言わないで、とけーくんはMr. PANに頼んだらしいのだが、そんなネタばらすのが間違ってるよね、ばっちり先攻ニートんときに真鍋に取られてました。(でも懲りずに自分でも言った)


白×黒の太ボーダーは、すっかりけーくんの最近の定番になっているらしい?!フォークの爆発のときは本気で「余計に横に大きくなったように見えるからやめたほうがいい!」思ったけど、ツアーで体重も元に戻ったのかねー。髪はさらに伸び、気持ち悪いぐらいだったけど(そして「気持ち悪い」と客から言われかみつく鈴木さん。「俺の悪口はいいけど、武田鉄矢の悪口は許さん」のだそうだ)。


ライブのタイミング的にはプルカス&怒BON再発後てこともあり、対バンイベントだけど何かやってくれるのでは?と勝手に期待。すると大当たりだったみたいです。対バンちゅうても相手はニートビーツ。だったらレア曲やってもおかしくない。『センチメンタルエンジン』で嬉しくて跳びあがった上に奇声をあげてしまった。そして年甲斐もなく暴れたw


あと、もう一つ予想的中したことが。けーくんのMCが空回ることwww 竹安が飽きてギター弄り始めるぐらいならまだかわいいもんなんだなーと今さら思った、それぐらいこの日は本当に酷かったw 変なテンションで前さんですら「今日の鈴木は絡みにくい」と。けーくん曰く、対バンの人に影響されるそうで、相手がニートだから心なしか芸人口調だったらしい。なんだかなー。

[フラワーカンパニーズ]

  1. 脳内百景
  2. たまらないZE
  3. センチメンタルエンジン
  4. あの日見た青い空
  5. 丑三つのライダー
  6. 台風8号
  7. 40
  8. さよならベイビー
  9. ロックンロールスターダスト
  10. NUDE CORE ROCK'N'ROLL
  11. 終身刑
  12. I'm SKI

en)

  1. 真冬の盆踊り (w/ THE NEATBEATS)