あれもほしい、これもほしい

この前の日曜日、マンガを探して本屋を6軒はしご。

だのに、どこにも売ってない。その気はなかったギターマガジンを片手に店を出た。
Guitar magazine (ギター・マガジン) 2009年 10月号 (小冊子付き) [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2009年 10月号 (小冊子付き) [雑誌]

でも最後のあがき、と思って立ち寄った駅ナカの本屋に売ってたよ、しろくまカフェ!癒される〜。


今月はあと2冊マンガ買う。

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

上京アフロ田中 8 (ビッグコミックス)

上京アフロ田中 8 (ビッグコミックス)

CDも買う。DVDもたぶん買う。もう売ってるけどフラゲはしてない。
桜の花舞い上がる武道館(初回限定盤) [DVD]

桜の花舞い上がる武道館(初回限定盤) [DVD]

ベスト盤は別にいらんかなぁ。一応、アルバムは全部持ってるしなぁ。しかし、あまり興味のないポニキャ時代の盤に未発表曲が入っている.....。
エレカシ 自選作品集 EPIC 創世記

エレカシ 自選作品集 EPIC 創世記

エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記

エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記

エレカシ自選作品集 EMI 胎動記

エレカシ自選作品集 EMI 胎動記

旧譜の再発はどうしよう。怒BONだけエンコードうまくいかないから、これだけちょっとほしい。にしても、いくらあっても金が足りないんですけど。なんで全部今月?!
怒りのBONGO+3

怒りのBONGO+3

Prunes&Custard+3

Prunes&Custard+3