今日も今日とて、世の中はフジロック中

今年はTHE PRIVATESさんたちがSLOW ROLLERSとして金曜のアバロンにご出演。Expressにレポもあがっていた。

SLOW ROLLERS (THE PRIVATES ACOUSTIC SET) - TEXT
http://www.fujirockexpress.net/09/?p=3092
SLOW ROLLERS (THE PRIVATES ACOUSTIC SET) - PHOTO
http://www.fujirockexpress.net/09/?p=2923

金曜日はかなりの天気だったそうで、オールナイトフジも中止だったとかなんとかかんとか。それでも「雨降って地固まる」とか言っちゃうあたり、延ちゃんもゴキゲンだったのかしら?


ザ・たこさんのレポがよいです。

ザ・たこさん - TEXT
http://www.fujirockexpress.net/09/?p=4482
ザ・たこさん - PHOTO
http://www.fujirockexpress.net/09/?p=3581

「キメ顔をしても染み出る哀愁と笑いで苗場食堂をタコ色に染める。」てwww
ザ・たこさんはハウリンハチマの対バンとして紅布で見たのが最初。そのインパクトたるや。お腹痛くなるほど笑ったもんです。

Paul Weller
http://www.fujirockexpress.net/09/?p=3280

顔はしわが目立ち、腹が出て、すっかりおじさんになってしまったポール・ウェラーだけど、音楽に対しては若々しさ、新鮮さを保っているのはすごいことだ。

とありますが、いいのよ、だって実際、もうおじさんだもの。来世はPaul Wellerの嫁になりたいわたしです。