MIXUP+〜TUWEEN the RADIO〜vol.3@LIQUID ROOM ebisu

行く気なかったんですが......生の音を聴きたくなって。生きている音に救われたかったのです。怒髪天なら救ってくれるのではないかと思って。昼過ぎ雨がありえないぐらい降ってきたときはどうしようかと思ったけど。「てか、これ雨じゃなくて雹じゃねぇの?」てぐらいの。海の近くの天気が怖いからねぇ。


monobright前のステージ転換中に到着。おそろしくお客さん少なくて、こんなスペースあるリキッドて久し振りだわ、ぐらい。で、そんなmonobrightは初見でしたが、気持ち悪かったwww ちょっと動きがアベズリーとかぶってる......でもズリーと決定的に違うのは、可憐さがないところだな、気持ち悪いもんなw、と思ったりしながら見てた。若い子は楽しそうに踊っていた。
怒髪天は最後に登場。兄ィは青シャツに黒ネクタイで登場。黒ネクタイに深い意味があるのかはわからないけど、1曲目が終わったらもうはずしていた。シミさんは芝生とか毬藻なアタマからパツキンに戻って(?)おり、さらに黄色のTシャツ姿で兄ィからは「遠くから見たら裸の人」呼ばわりされていた。今日はシミさん側で見ていたのだけど、何のサービスか王子が比較的こっち側でもよく見える場所まできてくれたりした。ちなみに王子は高貴な紫シャツ姿。
とにかく、シミさんの笑顔と酒爆の坂さんの「HBC!」に癒された。

  1. 情熱のストレート
  2. N・C・T
  3. ロクでナシ
  4. GREAT NUMBER
  5. 労働CALLING
  6. NO MUSIC, NO LIFE.
  7. 酒燃料爆進曲

en)

  1. 人間バンザイ

イベント向けのセトリだけど、アンコが『人間バンザイ』だったのは兄ィからのメッセージだと勝手に思い、わたしは怒髪天にやっぱり少しだけ救われて帰ってくることができた。