ありがとう、ありがとう、ありがとう。

信じ難き報せに思考停止。「訃報」「逝去」の言葉がずっしりと重くのしかかる。
帰りの電車の中でコレを見た。堰き止められていたいろんなものがどっと押し寄せてきて、気付けば電車の中でぼろぼろと涙がこぼれ落ちそうになっていた。
ありがとう。こんなにもかっこいい音楽を奏でてくれて。願わくば、もっともっと、そのギターを聴き続けたかった。

http://www.youtube.com/watch?v=mxR7E_ZlaZA
※携帯でも見られます

ロックの神様、どうかこれ以上おいらたちの大切な人を連れていってくれるなよ。もう満足しただろう?


ちなみにこれカルチャー。超かっけぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=zznV2V_G50U
ただし、チバは見るなよ。