TOMOVSKYインストアライブ@TOWER RECORDS新宿店7Fイベントスペース

アルバムは買えていないので観に行っただけですが。しかも30分のイベントに10分遅刻。いやいや、でも超久し振りにトモくん見たら元気が出たよ。赤子が「あ゛ー」と声を出すと、♪いいことあるぞぉ〜ミスタードーナツ と歌い(?)、「他に子供の知ってる歌って何だ?」と考えるトモくん(でも出てこなかったぽい)。トモくんは汗だくで30分間熱演しておられたご様子。ま、わたしは遅刻のせいでトモくんの姿はほとんど見えずだったのだけどね。
8月の騒音寺との2マンをさらに愉しむためにもアルバムは買っておかないとー。


帰りにタワレコ下のフロアのOSHMAN'Sに寄ったら、明らかにフジロック用の買出しに来ているお客さんで溢れていた。
#バッグ、防寒兼用レインウェア、靴、帽子あたりにわんさと人がいた
春、実家の近所のリサイクルショップに行ってみたらテントがいっぱい売ってたんだよなー。今後のことを思うともしかしたらアレ買って置いたほうがいいのかしら。使うのは年に1回、エゾだけですが。去年は自分、今年はお友だちがレンタルしてくれたので切羽詰ってるわけじゃないけど、でもどうせ泊まらないしなー。


そういえば今年はフジロック丸も出ないんだよね。なんか寂しい。札幌からフジに行く人はどうやって行ってるんですか?直接新潟まで飛ぶんでしょうか。